丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
やっと平和な日々が…。
ブログを書こうと思って、パソコンに向かうといっこうに書かないので、
学校帰りにポチポチ書いてます。


無事、大きな課題(雑誌作り)は終了しました!!
…大きなトラウマを残しつつ…。(ぇ
でも7月いっぱい課題は続くので、まだ一息つけません(>_<)
あと徐々に見えてきましたね…就かt(強制終了

ポートフォリオとか、なんなの…。
まだ自分の絵に自信がないです;
いい加減立ち直れ、自分…。

でもウジウジしてても始まらないので、やる事頑張って行こうと思います!…そう決めました!
でも腱鞘炎が…気になる…(ぇ


以上、学校帰りのテンションでした。
あとメダロットDS、買いました!!
楽しいです!^^
でもどしょっぱつの学校探索で、めげました。
全然学校から出られなかったです(笑

あとあと、前々から気になっていたツイッター始めてみました!
…といっても今さっき始めたので全くつぶやいてません;
ぼちぼちつぶやいていけたらと思っているので、
フォローなりなんなりしてやってください><

http://twitter.com/kawasemi_kao


では、もう寝ないと!
おやすみなさいです!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
かわせみは いうことを きかない!
ついに1ヶ月放置宣伝が入ってしまいました;
焦った焦った><

最近のかわせみは課題地獄?で朝日を感じるのが当たり前になってしまいました。(ぇ
本当は早く寝なきゃいけないのに、起きてしまう…!
いや起きないと作業出来ないんだけど…!(ジレンマ

体力そんなにないのに無理しちゃいけないですよね^^;
「自分」というものが一番よく分からない&言うことをきかない
ということが、よーく分かりました。
調子こきすぎだ!ほんと、かわせみ、言うこと聞け~!!!

という訳で、寝ます!
この課題が終わったら、メダロットDSとミニ四駆買いたい…!(ぇ
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
支離滅裂です;
いざブログを書こうとすると、頭が真っ白になるかわせみです。

ご無沙汰していました…。
最近のかわせみは、うっかり歳をとってしまったり、
課題で久々に朝日を感じてしまったり、
疲れ過ぎて情緒フワンテになってしまったり…。

でも一通り、山は超えて、また薄ら~と山が見えますが、
今は少しだけ休憩と言ったところです^^

本当に今の時期は4時頃になると外が白み出すんですね…!!
もう歳もとって、徹夜じみた事は出来なくなるのかなぁと
思ったのですが、まだ大丈夫なようです!
でも4時寝を2回やったら、今日は鼻水がエラい事になりました;

本当はイラストとか描きたいのですが、描けない~><
あともうすぐポケスペ新刊ですよね!!
だから頑張ります!!

明日は地元は29℃とすごいことになってますが、
みなさん、体調管理にはお気をつけ下さい!

以上支離滅裂な近況報告でした!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
メイコメイコにされました♪
今日は家族に頼まれて、地元を出てチョコを買いに行きました。
…すごい人でした;
もうどれがおいしいのか見た目じゃ分かりませんよね~><
なので外装とかで自分用のチョコを買おうと思ったけど、
物が増える事に対して過敏になっているので、(部屋がすでに飽和状態)
結局家族用に、肩書きがすごそうなマカロンを買って帰りました。

あともう一つの用事!
ねんどろいどぷちのボカロシリーズ買えました~!
3つ買って、結果は…
DSC00319.jpg


めーちゃん天国!(ぇ
メイコさんが2バージョンも出てしまいました!
(あと一つはレン君でした!)

…咲音ちゃん可愛過ぎます…!
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[日記
ご無沙汰しました~;
ご無沙汰しました…かわせみです!
1日まで、課題やらレポートに追われてました><
もうあんなに追われるのは嫌ですね…
パソコン見過ぎて目がヤバいです+△+

一応春休みに入ったので、こまめに更新したいのですが、
毎回言って実行出来た試しがないので…(スミマセン
出来るだけ出来るだけ顔を出そうと思います!

でも最近までパソコンを見過ぎて、自ら自重したい気持ちになっていたので
書きたいと言っときながら、引っ込んでいる時間が多くなりそうな…
でも目って大切ですもんね!!

あと昨日、
23.jpg


「千年の独奏歌」を買ってしまいました!
すごいパッケージの絵がキレイで好きですv
ボカロにはボカロの良さがあるけれど、やっぱり人間の声はいいなぁ…
風雅さんの歌声に癒されまくりです~
ささくれPさんの曲も入ってるし、買って良かったです^^
でも風雅さんの声、若々しくてすごいなぁ~!
なんであんな張りがあるんだぁ~!
アルバムとかでたら買っちゃうなぁこれは…。
あとささくれさんもメジャーデビューするんですよね!
それとみのりんのアルバムと…
お金やばそうだなぁ…^^;
…バイト、頑張ります!!

風雅さん関連で、ねんどろいどぷちの兄さんが欲しいです。
というかあのボカロシリーズのならなんでも欲しいですね~!
でもどこにも売っていないという…
偶然出会えたらいいんだけどなぁ~^^
あれっ今日は節分だけど2月3日でにいさんの日じゃないかぁ!(ぇ
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
