丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ついについに!!
DSC00079.jpg



パラボラ、届きました!!(*^∇^*)/
やったー!!!!
まだ一周ぐらいしか聞いてないので、聞きこみます!やっぱりパーキッツ大好きだぁ…!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
わくわくです!!
pakicd1.jpg




ついに明日です!!
めちゃくちゃ楽しみです!
よーし!届いたら全曲携帯に入れて日々の活力にしないと!



もう年賀状が発売されてるみたいですね(*^∇^*)
来年は牛かぁ…。

あとダブルアーツとテガミバチを買いに本屋に寄ったら、
聖剣伝説レジェンドオブマナの漫画の新装版を見つけました…!
ちょっと気になっていたのですが、上下で各1300円なので保留に…。
しかも800Pで太い!
ゲームは借りてやったことはあるのですが、宝石泥棒編しかやったことなくなって…。
ああいい漫画は無くなると手に入りにくそうだから買っておこうかなぁ…(>_<)


追伸
ブログリンクにmixiと手書きブログを追加しました。
mixiは初心者でビクビク、手書きの方は放置気味です;

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
6時起きは寒い~><
pakicd6.jpg
ついに一週間を切りましたね~!!^^
楽しみです!

朝は本当に寒くなりましたね…。
着る服を考えるのが難しいです(>_<)

今日はポケモンの歌が変わりましたね!
カスミがいたぁー!
そしてデュエット!?ついにヒカリも歌いましたねー!
カラオケで歌わなくては…!(*^∇^*)/

アイキャッチの音懐かしい~!
というか今、ポケモン見てます☆
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
あと一週間!
pakicd7.jpg


今日から10月!もう08年も終わりに近づいてますね~。
今日から私の住んでいるところもレジ袋が有料化します。
おーっ!エコバック持って行かないと!

エコバックって可愛いのもあったりして、無駄に買っちゃったりして…。
でもエコだから無駄じゃないですよね!?(ぇ

あと久々に青空を見ました!あんなに寒かったのに…お日様は偉大です(^_^;)



5D's、歌が変わりましたね~!
OPED、よく動く!!…動き過ぎて一回じゃよく分からない…;

5D'sはやっぱり待遇がいいなぁ…。
新キャラとしてはあの眼鏡の子が気になりましたー!
あと冒頭のルアとルカのコーナーが可愛すぎる…!!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
今日から夏休み!…の人もいる。。。
e.jpg


今日は夏っぽいリンちゃんを。
リンちゃんのオリジナル曲でいい夏うたがありまして…。
よく聞いてます♪

ちなみに私はまだまだ学校続きます(^_^;)
今日も、昨日は課題漬けで徹夜したというのに、朝一メニューで補講です…。
寝てたかったなぁ…。
でも一時間だから、頑張りました!

あと全く関係ないですが、昨日大学の友人たちが、
「フルボイスはイイ!」と言い合っていたので、私も思いました。
…いっそのことTF3はフルボイスで!!
…あっでもそれだと内容が変わりそうだから
自粛します…(^∪^;)ごめんなさい;
まだTF2エドさん編終わってないやぁ…。

夏休み、時間があっていろいろパソコンがいじれる!
と思ったけど暑さってパソコンの敵ですよね><
今もすごく暑くなってきました…;
更新ができない…!精神的にも…!

ではでは、突然ですがポニョを見てきます!
ポニョをポヨにかえて歌うとカービィの替え歌になりそう…!
誰か考えて~!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
