丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
尸魂界に行ってみる?!
昨日はうっかり3時まで起きてしまったので、
今日は昼まで寝てしまいました…。

今日は年賀状三昧でした。
でも上手く描けたりすると嬉しいですね…!
送りたくないくらい…!(笑)

でもまだまだゴールは遠そうです;;
私にしては速いペースなのですが…(^_^;)
(いつも25日から書き出す人。)

あとそんな中出来た変なマンガ↓

docu0122.jpg


お兄さんはあの死神界に出るとしたら強いと思うんだ…!
朽木の兄さんみたいに…!(爆)

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/99-71d0b1c2
trackback
