丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
やっぱり今日もくじかれて。
最近パーキッツの曲を聞いてます☆
…早くアルバムでないかなぁ…。

今日は昨日よりも暖かくて、「天気予報なんて信じない!」
と思っていたのに、初日からくじかれました…。

でも帰りは雨に打たれてしまったので
厚着して良かったかなぁ~とも思ったり。

ではでは久々にGX感想!いきたいと思います!
…タッグフォース2、欲しいな…☆
今日の話はギャグだと思っていたので、
正直あの展開は辛かったです…。
じょめさんの立場から見ても、
エドさんの立場から見ても辛いなぁ…。
どちらも頑張っていたのに…(>_<;)
でも握手しすぎでケガとか、「それはどうかな」の哲学?とか、
相変わらず突っ込みどころはありましたけどね!(笑


いけないわぁ!GXは楽しく観なくては…!!
でも正直最近のアニキの大人っぽい?口調にちょっとだけ私、悲しさを感じたり…。
(kennさん、すごい演技です…!
でもでも来週は前向きな感じで終わりそうなので、
明るく待ってます!!二人とも頑張れ~!


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/97-13e14481
trackback
