丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ここは一つ笑うしかない!(^U^)
テスト週間無事に終了しました!!
…有終の美にかけてみましたが全然でした;
昔の自分恐るべし…!!

今日は部屋の掃除をしていました。
もう教科書類を捨てようかなぁと…。
でもホント汚かったです~(^_^;)
即席で雑巾を作って、いろんなところを拭いていました。
掃除機は部屋が荒れ放題で邪魔になりそうだったので、
小さい箒で掃いてから、集めたゴミを小さい掃除機で吸うという
掃除機がゴミ箱みたいな?状態で掃除をしました。
ちょっと学校みたい…??

あとは久々にネットをしてポップンのロケテストの情報に
感動!!
今回のパーキッツの新曲、
サトウさんが単品ですか?!
題名もとっても可愛くってすごく楽しみになりました☆
アルバムも早く出て欲しいなぁ~!
今もパーキッツ聞いています♪

勢いで描いたイラスト↓
IMG_000087.png

ほかのぱきキャラも出て欲しいなぁ…!!

拍手返信です☆
12月3日にコメントを下さった方!

コメントありがとうございます~!!
私の描くGXのイラストはもう原型があまりないようで心配していたのですが;
きゃわゆいなんて言ってもらえてとっても嬉しいです!!(*^U^*)
またこれからもゆっくりですが、皆さんに喜んでいただける
イラストを描いていこうと思っていますのでよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/96-537ad5a7
trackback
