丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
これが冬の気温なのかな…?
今日も寒くて、冷蔵庫の野菜室みたいな?寒さでした…(^_^;)
風邪をひかないようにと思っていますが、早速唇が荒れてきてます~;

先回予告したように新しいサイトがやっとこさ完成しました!!
まだまだ出来立てで動きがないですが徐々に動き出しますよ~☆

http://nozarashisketch.web.fc2.com/

でも良く似たようなサイトデザインです…。
そしてまだのんびりバスケットの方を変えてないというずさんさ…!


私も色々色塗りしようと思ったら、、、テスト週間召還!でした…(>_<;)
あわわ~再来週の水曜まで…。
でもブログだけでも更新したいな…!

そして久々にGX感想行きます~!!
今回は良い話でした…!!
見る人によって友情にも見えるし、色恋ものにも…。
兄は前者の方、私は後者の方に見てしまいましたよ…!
でも最後の明日香さんと十代が話すところは…
もう…なんというか…息が詰まりますね(笑

デュエル中は剣山君が可愛そうでした(笑
でもほんと良い後輩君ですね!剣山くんは!
レイちゃん、一人称そうやって変えていたのか…!!
普通にびっくりしました。

でもアニキの笑顔は犯罪です!!(ぇ
そしてkennのナチュラルな話し方はもういけません…!!(何

私はアニキは全然明日香さんの気持ちに気付いてない、
と思ってみてましたが、兄は気付いていたように見えたらしい…。
いやはやいろんな見方が出来て本当に面白い話だと思いました。

…やっぱり卒業って感じが、自分にもリンクするなぁ~

そして来週!
兄さん!わぁなんか出てきた!そしてまた死に急がないで~~!!(T口T)
もう学校の先生とかになって欲しいよ、あっヘル版じゃなくなってね(突然すぎ
でもまたデュエルが暗いものみたいな感じにはなって欲しくないなぁ…。



IMG_000086.png

明日香さん可愛かったですv





スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/94-fdd72183
trackback
