丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
そして新たなる旅立ち…!
こんばんは!
なにかとありまして遅くなってしまいましたが…
無事に合格頂きました!!
でもここでへにゃると入ったあとドロップアウトになってしまうので
日々頑張って行きます!

そして一つお知らせがありまして…。

近々にゃん太さんが独立致します…!!

ちょっと色々な諸事情が重なりまして;新しくのざらしスケッチというサイトを開設することになりました。ちなみに私も香央として管理人をやります☆
なので消えてしまう作品もあったり無かったりで…?という訳でしてのざらしスケッチの方もよろしくお願いします!
開設しましたらのんびりバスケットの方にもリンクを張りますので是非ー!!

今日のGX、ギャグかと思いきや少し違いましたね…。

そしてこのような停滞サイトに拍手をくださる優しい方々、
本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/93-aa347e0e
trackback
