丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
なんとかクリア…??
今日無事に定期テストが終わりました!!

…たぶん全科目最低点更新しそうです;;
でも良いんだ!終わったんだからー!

願書も一応用意できたし、(正直、忘れかけててやばかったです…
あとはこつこつ練習あるのみ!!

でもでも今日は久々に落書きを載せたいと思います☆

Dsc00044.jpg


水曜日のテスト勉強中に描いた十代君と、今日描いた翔君。
爽やかなアニキが描きたかったんです…。

Dsc00047.jpg


テスト中の産物。古典の時間に新キャラ藤原君。
なんか名前が合うなぁ…なんて、思ってないで
ちゃんとテスト受けろよ自分~!(T_T)


Dsc00046.jpg


一度描いてみたかった、カービィ版GX!
そう言えば、DSのカービィの新作、スパデラのリメイクみたいですね!!(^_^)
わはっ!楽しみ!…でもwiiの新作は…?!

デュエルディスクがないと威厳がないです皆さん…。
特にカイザーカービィ、かっこいいキャラはコピーしづらいね!

あと4期の始まりと言うわけでGX感想行きたいと思います!!
IMG_000085.png


第4期、始まりましたね!!OPEDとも私は好きな感じです☆
チビキャラを持ってくるとは思いませんでした…!
あと翔くんの青服にときめきが…!
でも紅狼さん曰く、眼鏡君(翔)3期余り戦ってないような…(^_^;)
でもでも、可愛いから許す!(ぇ
あと手紙風の始まり方、なんだか最終回みたいなしんみりさ…。

そしてアニキの変わりように兄妹揃って驚愕!!
私は踏ん切りついたけど、兄達には不評のようです…。
でもあれじゃあ覇王が出すぎちゃって、前の十代の良さが無いような…。
…そこらへんに仲間のツッコミ、プリーズ!

あと新キャラ、藤原君!!外国人かと思ったし、何あの唐突さ!(笑)
でも正直、洗脳云々じゃなくて一ヶ月の間に仲間になったのかなぁと
思ってました。GXなら有り得そうだし…。

今回、ブッキー話が分かりそうなので楽しみです☆
放置されて最終回しちゃうのかと思っていたので夢のよう…!!
ほんとよく続いてくれましたGX…。

こういう学園内の事件は楽しいです☆
アニキが前のままなら言うことなかったんですが…。
OPED共々、頭に双葉?がついてないか探してしまいました…。
ちょっと遊戯みたいな気がしました。
あと三沢君!大丈夫みんな覚えてるから!(笑)

…あと翔君、レイちゃんと同じ身長ってっちょっと…!!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/89-1e817f91
trackback
