丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ぐるぐるぐる…
天気の変わり目で風邪をひいてしまいました…。

そしてテスト週間に入ってしまったという悲しい現実…;;

受験の実技の練習をするか、テスト勉強をするか、
ぐるぐる考えるだけで終わってしまう…!!
うわぁ嫌なサイクル…!打破しなくては!
中途半端は良くないですもんね(^_^;)

そしてちゃっかりGX感想を書いてしまうかわせみなのでした。(ぇ
・今日はおきまり総集編?
・万丈目君は相変わらずでイイネ!素敵!
・…アニキ、サ○ヤ人!?
ってかこのアニメは人が流れ星になるのね(笑)(前例は某プロデュエリスト)
さすがGXクオリティ!!
でも覇王と前の十代を足して2で割った感じの
落ち着いたアニキになってしまって少し残念…(;_;)
これが大人ってやつかぁ…夢を見させて欲しいなぁ…。
でもでもかすかな望みにかけて!まだエビフライ好きだし!(?
来週は歌が変わりそうだし、ちゃんと見なくては!
ってかカイザーや三沢っち、アモン君はスルーなんすか!?←一番の気がかり
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/88-1efbd9c4
trackback
