丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
人生楽あれば苦あり!
IMG_000084.png

イナバくん。知ってる方どれくらいいますでしょうか…??

この頃は最終回が多いですね~。(しょうがないですが
見ていたアニメたちが一通り終わってしまってちょっと寂しいです…。
でもGXは続いてくれるみたいで感動~!(T_T)

最近は昔のアニメに火がつきやすいです…!
昨日は懐かしのアニメopが見たくて色々と探してました。
魔神英雄伝ワタルから始まり
なぜか天テレでやっていたアリス探偵局で終りました…
イナバ君、好きだぁー!!
何だか昔のopの方が生き生きしてますね…
最近はかっこいい一枚絵みたいなのは多いけど、動きがぁ…。
あと色々なアニメを見て思ったのですが、
小さいとき何でもかんでも見てたんだなぁと実感…。
でも昔のアニメ、今のアニメにはない温かみがあって好きです☆

あと爆走兄弟レッツ&ゴーがおはスタで再放送するみたいですね~
これも懐かしい!!見たいな…!

サイトのTOP絵10月になっても水着はちといけないですよね…。
というわけで近々替えさせていただきます…ね…(>_<)
それといまさらな感じですが更新出来ずにすみません;;
運営縮小宣言をさせてください~(+_+)
やはり受験生のしがらみからは逃れられません~。
でもちょくちょく見には来ますのでよろしくお願いします~!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/86-ac623d39
trackback
