丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
自己責任なのだけど…。
最近ドラえもんの映画の主題歌を聴いていたら絵が描きたくなり、
ネットにもドラえもんの絵を描いている人はいるのかなぁ~と思って探していたら、
一応あったのですが原型ドラではなくて擬人化ドラが多くてびっくりしました。
でも多いといってもドラえもんズ関係が、なのですが…。
でもちょっと好奇心で覗いてみたら、正直、黄色ドラが可愛いかったり、
ドラニコフがちょっと良かったり、王ドラとエルマタドーラが人気だったり…
(な、なぜ!?)
でもあんまり首はつっこまないほうがいいなぁと思いました~(^_^;)
やっぱり原型が好きなのでっ…;;(特にドラミちゃん!)
でも普通に映画のドラえもんズがみたいなぁ…あと感動のやつも…!

でも正直、普通の情報を望んでる人が見ちゃったらあれだよなぁ…
私も夜中の軽~い気持でサイトまわる時は気を付けないとー!

今日は久々におおるりさんと遊びました!
Wiiのマリパをやったり、テイルズオブシンフォニアのOVAを見ました!
おおるりさん!ジーニアスの魅力分かりましたよ!(≧▽≦)
二巻のオーディオコメンタリーが本当に面白かった…!小野坂さんー!
また遊びましょうね~!ありがとう~!

早く大学の推薦書を書かなくては…!!というわけで、ではっ!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/85-29aca710
trackback
