丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
念願の休み!
今日は一応第一志望の大学に行ってきました。
ちなみに昨日は第二志望…。
でも将来の事なんで頑張って行きました。


今日の大学は将来のことについて話していて、
いろいろ説明されてるうちに本当に泣けてきました(笑
うわぁちょっと顔売っちゃいましたなぁ…。
私一対一で先生と話されるとなんかうるうるきちゃうんですよ~;
でもまた抗体ができたかな?何回も叩かれて人は強くなる~!
でもいろいろ分かったので楽しかったし、為になりました☆

家に帰ってちょっと寝て、パソコンつけたらフリーズしました。
しかもエラーチェックの64%で…
前にもあったので(その時はパソコンを初期化しました;口;)
もう終わりなのかと…。。
でもこのブログを書いてるということは
大丈夫でした!でも焦った焦った…。
ちゃんとメンテは怠ってはいけませんよね!

あともしや今日は(16日)はサイト1周年では…?!
受験生じゃなければ盛大に祝いたかったです…。
あと遅くなってしまいましたが、拍手で3000ヒットを祝ってくれた方、
本当にありがとうございました!


1周年の記念絵とは程遠いですが、カイザーの待受けを
携帯のサイトの方でアップしました☆よければ!
(趣味丸出しですみません;

rakikaic.gif


明日はのんびりするぞ~!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/84-9ef0ba5d
trackback
