丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ほへぇー。
下の日記は今日の真夜中に書いた日記です。( ̄▽ ̄)
何かとテンションが高い気が…。

今日は眠い眠いの連発でした…。
何回も夏休みを過ごしてきて「行きたくないなぁ~」とぼやかないように~もう流れに乗ろぉ~と思っていたけれどやっぱり荒がってしまいますなぁ!
明日から通常授業、合唱祭の練習もあるし…。
私のクラスはコツコツタイプではないのね(笑)
でも頑張ろうと思います!歌うのは好きなので!o(^-^)o

あとちょっとつぶやき。
ムヒョ、まだまだ続くみたいですね!!
すっごい嬉しいですー!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/82-2c3d016d
trackback
