丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
明日過去になった今日のいまが奇跡。
今日から新学期ですー!
本当は昨日、色々とアップしようと思ったのですが、
「最終日だし遊ばないと!」と無駄に意気込んでしまって
結局サイト関係はなにも出来ず…。

最近、色々な動画にハマっています!
ニコニコではなくユーチューブですが…
キッカケは歌のフルバージョンが聞きたくて回っていたら、
他に興味が湧いてきて右下のリンクから飛んで飛んで…
もっと面白いのはないかなぁと探し出したら最後…時間がやばいぐらい早く過ぎてゆきます…。
夏休み最終日もそんな感じ…。
ギャグマンガ日和パロは声に前田さんが出るからなんか嬉しいです☆
カイザーの顔で太子声とか…素敵だ!!

あと全く関係ないですが、gxでらき☆すた企画、
落書きですが描いてみました!
ヘボいですがあきら様な?翔くんがちょっとお気に入り(ぇ
心の広い方どうぞー!!
rakigx.jpg



そしてそして3000ヒットありがとうございます!
もうすぐ一周年ですしとても嬉しいです!!
更新はゆっくりですが、本当に来てくださる皆様、
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:4   trackback:0
[落書き日記
comment
タイトルの意味はなんですか?
2007/09/07 18:42 | URL | edit posted by 匿名希望
コメントありがとうございます。
気に入った歌の歌詞を抜粋してみました。
「冒険でしょでしょ?」というアニメソングです(>_<)
なんだか初めて聞いた時はよく分からなかったのですが、
いい言葉かなぁと思ってタイトルにしてみました。
やはり今の1秒1秒が大切ですよね…!

2007/09/08 21:33 | URL | edit posted by かわせみ
そうだったんですか!
良い言葉ですね!
今を大切にしていれば過去も未来もきっと充実したものになると私は思います!お互い頑張りましょうね!
2007/09/10 23:05 | URL | edit posted by 匿名希望
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/05 14:24 | URL | edit posted by みんな の プロフィール
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/81-6f8421ca
trackback
