丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
頑張るしかないー!
なんでよりにもよって明日が一番教科が多いんだよー!!
水曜日はGXでうかれて、気が抜けるんだよーー!!!(マジ

以上ちょっとしたぼやきでした…。

第124話「学園分裂!腹ペコデュエル」
心の闇が食欲から来るのか…!なんだかすごい設定です!
あの三人組の髪の毛長い人の事を「コンブコンブ!」と一人騒いでおりました。うっかりマルタン君のいる部屋に入っちゃうとか…しゅ、主人公レベルだよ!
あとアニキってお腹空くと力が出ないタイプじゃありませんでしたか?まぁいいか!主人公ですものね!
あと仮面たちと戦うとき、何故か兄が「三沢、三沢」と三沢コールしだして
私も一緒に三沢コール(笑)
(でも結局三期メンバーでしたね)
あと三沢君がかっこよくなったと言っておりました。
(三沢ばっかり)

他思った事…
・ゾンビ翔とサンダーがタッグデュエルしてきたら恐そう

・一瞬映ったファラオ・ルビー・羽根クリがめちゃくちゃ可愛いー!

来週はニャー先生も出るのですね!うわぁ嬉しいー!
ではテスト勉強頑張るぞー(泣)
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/8-34033382
trackback
