丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
おいしいですよね~★
docu0123.jpg


ちょっと時事ネタ?をひとつ。お兄さんは遠征ってことで!
私白い恋人の缶持ってます!!
おいしくて好きなんですけどよね~
兄がお土産で買ってきてくれてはまりました~!
現在はオークションとかで高値で取引されてるそうですね…。

変人といえば今日学校帰りに買い物しようと
お店に行ったら、変な人につかれてたらしい…
たぶん制服だったからでしょうねぇ…
私は全く気付いてなかったけれど、
近くに居た見知らぬおばさんに教えてもらいました。
いやぁ嫌な世の中だぁ…。でもすぐに帰ったので無事でした。
でもホントは安売りされていた布が買いたかったよ…!!!
でもでもここはおしえてくれたおばさんに感謝をしておきます!
ありがとうございます~!!


明日はちょろっと学校行って、帰ってきたらのんびりします☆
最近、らきすたの絵の描き方を研究中だったり。
あっともうすぐどまつりだ!頑張らないと~!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/77-a8c9583a
trackback
