丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
カービィの曲を携帯にいれて持ち運びたい!
カービィの音楽に癒されてる今日この頃。

昨日は久々におおるりさんと電話をしました~!
いやぁ楽しかったっ!内容は幾度となくWii版の牧場物語でしたが…(笑)
私も欲しいなぁー!やりたいっす~!
チハヤさんに向かって頑張れ!おおるりさん!o(^ヮ^)o
現在兄たちと買おうか審議中…でも高いんですもん!泣けます!
…カービィの新作が出たら私すぐ動くのに…!

今日も昨日と同じく補習行って、午後からは絵をかいて。
あとはど真ん中まつりにでるので練習に行きました!
GXももちろん見ました!が、眠かった…(ぇ
ちゃんと生活リズムは取り戻さないと!!
というわけで寝ますねぇ~おやすみなさい!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/76-3c5c0e0f
trackback
