丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
純粋な心を忘れずに。
IMG_000082.png


今日は祖父の家で集まりがあったので
食事などの準備を手伝っていました。
途中暑すぎて頭が痛くなりかけましたが、
お茶を飲みまくったのでなんとか回復、
今年は暑さに慣れたかなぁと思っていたけど、
水分は確実に奪われているのですね…!
みなさんも注意です!!

夕ご飯を食べ終わったあとは、いとこの娘さんとトランプで遊びました☆
まだ3、4才の子で、私はちょっと小さい子に苦手意識を持っていたのですが、実際に遊んでみるととってもノリが良くって、
一緒に「イェーイ!!」と叫んでました(笑
兄達も強制参加で、遊び終わった後はぐったりしてました。
本当に小さい子はパワフルですね~!
でも純粋で、見ていて懐かしくなりました…
私もこんな時があったんだなぁ~!

あとびっくりした事がありました!
それは少しだけ英語の単語が言えた事!!
「エレファント」(象)とか「ジラフ」(キリン)とか…
キリンは正直びっくりしました…!
私なんか小さいときはウルトラマンの怪獣たちが友達でしたよ!!(ぇ
怪獣に可愛さを見出してしまいました…
英語なんて無縁…。ほんとすごいなぁ~!!

これからどんどんいろんな事を吸収して大きくなっていくんだよなぁ~
ちょっと次会うのが楽しみです☆

では、ほどよく疲れたのでおやすみなさい~☆
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:1   trackback:0
[落書き日記
comment
頑張ります!
私…小さい子は好きなのに小さい子に嫌われてるような……そんな気が……


あれ…?かわせみさんに純粋な時期なんて………


ありましたっけ……?
2007/08/14 23:36 | URL | edit posted by 幼なじみのお○○○
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/73-4024dafa
trackback
