丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
暑いですね~;;
今日、携帯を変えました!
電話のスピーカーは壊れてるわ、充電器は分解するわで
もうこのまま使うのは無理だ!という事で機種変してきました!

お店の人は「fomaの走りだから不備が合ったのでは…」
と言っていて母と共々納得したけれど、
家に帰って他の家族に話したら「それはいかんでしょう~」
といわれました。それはそうだよなぁ…。

あとパソコンから曲が入れれる奴だったので、
早速ソフトをインストールしたら…
OSが古くて駄目でした…(T_T)
98はもう駄目なのかぁ~!!
無駄に色々いじくって、時間をちょっと無駄使いしてしまいました…。

でも大学入ったら新しいパソコンをゲット出来そうなので
それまで我慢です!!

私の今のパソコン、使ってるだけでめっちゃ暑くなります…(駄目じゃん
これじゃイラスト描くのが辛すぎますよぉ…。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/71-05bb048e
trackback
