丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ポケモンはいいですね!
今日は一応、自分達が任されていた文化祭の準備が
一段落したので、午後からは部活の作品とか練習とか
しようかなぁと思っていたのですが、
友人とポケモン話で盛り上がってしまって、
3時間ほど話してしまいました(笑

結局家に帰ってからも、色々描いてしまい、
そしてGXともバリバリコラボしてしまいました…!!
(近々サイトにアップするかも…!?)

ちなみに下の画像はその一つ。
Dvc00015.jpg

ブッキーはルンパッパと踊ってるとイイな!!

明日は部活の作品を完成させないとなぁ!頑張るぞ~!

あとサイトの方、更新もあまりされていないのに
拍手を頂けてとても感謝しています…!!(><)
本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:1   trackback:0
[落書き日記
comment
サイトを見て下さっている方々へ
拍手、本当にありがとうございます!!


皆様のかけがえのない暖かな拍手は、私達の大きな励みになっています!

この場を借りてお礼をさせてください!

本当にありがとうございます!
2007/08/09 22:05 | URL | edit posted by おおるり
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/70-54490996
trackback
