丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
なんでテスト週間は水曜日から始まるのか…〈泣
テスト週間と言いながら、感想だけは書き逃げ!!
第123話 「レイ救出作戦!E・ヒーローVS堕天使ナース」
今日はなぜか細かいところに笑えました~!
これぞGXっ!!(何

☆気になった事を箇条書き
・いちいち召喚すると破壊されていく保健室
・律儀にゾンビ生徒とデュエルする皆さん
・十代がデュエルしている時のヨハンの行動

もうすごかったです!今回のデュエル!
あと今日の作画、なんだか好みでした。
レイを抱えながら会話しているシーンがなぜか笑えました…
ヨハンの動きがツボにはまった…(笑
あと、ゾンビの人たちって案外弱そうじゃありませんか?
「どけー!」とか言ったら突破できそう…
でもデュエルアカデミアですもんね!
売られたデュエルは買わないと!(笑)
最後のレイを囲んでるシーン、明日香さん居なかったら
むさい感じですね!カメラワークいっぱい!

来週、翔と戦ってくれるのかと予告で期待しちゃいました!
今日のGXは色々と面白かったです!
来週も楽しみ…テスト初日だけど平和に見えるとイイナ…。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/7-ffc190bd
trackback
