丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
悲しきノンフィクション~!
IMG_000081.png


やっぱり、カイザーを描いてしまう私…
カッコ良く描けたらいいんだけれど、
ちょっとお絵描き掲示板じゃあ無理みたいです;;
(普通でも描けないけれど…(^_^;)
あと題名はサムシングエルス(ラストチャンスで有名の)の曲名です!
解散してしまったけれど(泣)歌声とか曲とか好みで
地道にCD集めていこうかなぁ~と思っています。

またご無沙汰してしまいました;
一応講習は終了、現在は高校の文化祭準備を手早くおこなっております☆
ちなみに私のクラスはルパン三世的なテーマ?なので、
ルパン以外のキャラの等身大パネルなどを作っておりました。
なぜか五右ェ門だけ色合いが浮いてしまったり(笑
して色々ありましたが、順調に出来あがっております☆

ずーっとルパンの仲間を見ていたら映画を見たくなって
カリオストロの城を借りてこようと思ったけれど
ありませんでした…。
…そう言えば最近ルパンやりましたもんね!(^_^;)
なぜか五右ェ門は皆に愛されていました(笑

あわわ;もうこんな時間…
ではまた!おやすみなさいです~!

追伸
HP、あまり更新できず、すみません…;
トップ絵は8月中には替えますので…!!><
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/69-bf58fec1
trackback
