丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
森へ行こう~♪
講習中は毎日ブログを書こうと思ってたんですが
結局書けずじまいになってしまいました…。

今日は久々のお休みでした!!
やっぱり好きな事でも疲れちゃうんですね;
買ってきた、映画どうぶつの森のDVDを見て癒されて、
ごろごろしてました~(^^)

やっぱり寝不足は堪えます…(^_^;)

あと今日のルパン三世、石田さんが出るとは思わなかったです~!

よしっ明日は予定てんこもりなんで頑張ります!!
あ~字に書くとちょっと心配になってきたぁ…。

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[日記
comment
お疲れ様
コメントにしてはだいぶ遅くなってしまいましたが、こんにちは!


いつもあなたのことを応援しているものです!


自分が考えてるほどに人は見てはくれないかもしれませんが、逆もまた…

かわせみさんは疲れてばかりですよね…


体に気をつけてこれからも頑張ってください!


あなたを応援している人はたくさんいます!
2007/08/02 23:14 | URL | edit posted by 匿名希望
ありがとうございます!
はじめまして、こんにちは!
コメント、本当にありがとうございます!!
このような形で応援コメントを頂けるのは初めての経験なので、
正直びっくりしています…!!

最近は受験生という事で、進路のことなどで悩んだりしてしまうこともありましたが、ちゃんと抜くところは抜いて、
元気に過ごしているので、ご心配なさらずに…^^

でも体を壊してしまったら本も子もないので
健康管理には十分気をつけたいと思います!

では応援コメント、本当にありがとうございました!
更新のほうは相変わらずのろのろだと思いますが;
これからもよろしくお願いします!



2007/08/04 00:26 | URL | edit posted by かわせみ
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/68-b153ac05
trackback
