丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
明日のためなら涙してもいいよ。
今日で講習3日目。
ここで重大事件が発生してしまいました…。
うっかり電車の回数券が入った財布?を落としてしまいました;
で、結局はじめの駅まで戻って、
駅員さんに聞いたら落し物として届けられていました。
届けてくれた人が居たんだぁ…と思うと
「私も人にいいことしなくちゃなぁ~!」
と思います。
これぞ思いやりの連鎖!!

で講習はボロボロでした…。
うーん…現実を見せられたというか…
でも私にだって色んな現実があるさ~!!
めげずに自分なりの道を進んで行こうと思います!

もう受験生って色々ありますねぇ…
泣いちゃうよっ!(ぇ



まったく需要が無い落書き。
「リリカルなのは」よりユーノ君。
いいなぁ念話使いたい…!!
IMG_000080.png

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/67-62c75674
trackback
