丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
GX感想。
ちょっと久々ですみません;
そして短いです;

GX感想、行きます~!145話!
IMG_000078.png


あわぁあ!
エドさんが負けるなんて…!!
思ってもいませんでした…。
そして来週、カイザーが戦ってしまうということは
負けた方は消えちゃうの…?!
そして三沢っち!復活おめでとう~!!

…あまり本編と関係無いけれど、
消えた人達、もしかして違う異世界にいて
色々話してたりして…
「さっきの戦い方良かったねぇ~!」とか。
あっもしかしてエド様の場合、お父さんに会えたりして
感動の再会?!(なんて物騒な…。

でもエド様いなくなって、ちょっと寂しいなぁ…。
あと翔君!頑張ってくれぇ!(T_T
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/64-875d916e
trackback
