丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
いろいろありましたぁ~
昨日は久々におおるりさんと、近所のカラオケに行きました~!
内容は幾度とアニソン…
もうこれはアニソン祭と呼ぶしかない!(笑)

もう何を歌ったか書き出すとわけが分からないので簡単に感想を書きます;
(というか何を歌ったのか忘れてきてます…)

1番ノリにのったのは
最近のネギま…!
セリフがあるのは笑えますね(笑)ちなみに3回も歌いました
前のOPも何故かうまい二人…。

ワタシ的にはリリカルなのは系を歌えたので大満足☆
おおるりさんは瀬戸の花嫁のOPがよかったですー!

こうやってノリノリで歌うのは楽しいです!
一人で悲しかったけどらき☆すたも歌いました。
あと最後はマイクを使ってMCごっこ(笑)
マイクはいいね!

…で今、風邪引きました;朝起きたら喉痛い!(笑)
でも今からポッケモン映画見てきますー!
ではではっ☆

おっと!GXビデオ予約しなくちゃー!d(>∪<*)



…で見てきました!!(上の文は行く前に書きました。
ポケモン…あっこれはネタばれになるから続きにした方が良いのかな…??
GXの感想も書きたいけれど。。
では簡単にポケ映画の感想を書きます~!
・戦いがなんといっても激しい
・主人公ポケを使っている三人組が素敵だぁ!
・特にドダイトスがいい~!(トレーナーも☆
・ぬりえコンテストのバックのポケモンが可愛すぎだよ
 ↑しかも同時上映だった舞台だし!(ピカチュウのなつやすみとか
・パルキアのなきごえがスゴイ
・ダークライ、ゲットしました(ちなみに性格はうっかりや(笑
・今回は泣かなかったよ!(ルカリオで泣きました…。


もう戦いがメイン!
もうちょっと過去のキャラとか世界とか絡んでくると嬉しかったかな~。
(10周年ですし;
というか主人公ポケ使ってる人達が気になりました。
あまりサトシ達と絡まなかったけど…。
アリスとトニオとアルベルトの三角関係?もなんか好きでした。
ダークライ、もうちょっと喋ってたら私泣いてたかも…??

あとやはりお客さんは小さい子が多かったです!

…テレビで特番でカスミとかシゲルとかヒロシとかケンジとか…
出てきて欲しいなぁ…。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/63-f7865d9c
trackback
