丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ちょーしこいて…
ギョクサイ!かな?

今日は動画ばかり見てました…。
きっかけは、らき☆すたのフルOPが聞きたくていろいろ探していたら、
カービィ達がOPを踊っているものがありまして…。
これが本当に可愛いー!vv
ちょっと黒いけどかわいいんです!
メタさんが踊ってる、そして合ってるよ…!!(笑
ちょっとアニカビが描きたくなった…!
フームはホントに可愛いんです…!
やっぱりカービィが私の原点。
でも作品が少ない;;
地道に増やしたいな…。


そんなこんなで今日は暇だったので
アニカビ本編を見てしまったり、魔方陣グルグルの歌を聞いたり(突然!
いろいろならきすた風OPなどを見てしまいました。
ほんとスゴイですよね~!
あまり私はこういう作った動画を見なかったのですが、
見ごたえのある動画は素晴らしいですね~!
(でも私のパソコン、古くて容量とかセキュリティとかが心配ですが…)

でもう午前2時…。
うわぁ!早く寝ないと!
ってか台風来てるのに何してるんだ…。

らき☆すたOP、ちょっと聞きすぎた…(でも好き



スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/62-6be66eb6
trackback
