丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
テスト週間終わりました!!
IMG_000076.png

この三人組なんか良いです。というか描きやすくて…。(汗

テスト週間無事に終了しました!!
今回はそれといった宣言もせずに消えてしまってすみませんでした;

今日はテスト週間中に描いた下書き(汗)に色を塗ってました!
本当にテスト週間中というのは制作意欲がわきまくりですよ~
…でも終わるとテスト結果を見て気分が下がるのと同時に
制作意欲も…。
でも今回描いた下書きには全部色付けするぞー!!

GXもバリバリ見ました。
感想です~!!
上に描いた絵のような三人の話の絡みが本編であるなんて…!!
エドとヘルはプロ同士で話はありそうだけど、
そこに弟まで一緒に出られるなんて…!!幸せ!(ぇ

というか傍観者な翔君、確実に?株を下げてませんか…?私は応援してますけれど…;
良いとこ見せて欲しいな…!!



おっ!?中身すっ飛ばして最後の感想に…;;

オブライエン、すごいです!頑張りました!
私、今回の話は見せしめデュエルなのかと…。
オブさんは負けて、プロ組が頑張る的な話かと。
でもそうするとだらだらーとなりそうだから
あっさりな感じでちょっと嬉しいです。

ジムさん、スピリチュアルな感じ!

そして、ヨハン!!!
兄達曰くベタな展開らしいですが、
ヨハンが敵!ちょっとわくわくしてます。


1年目みたいな明るさからは離れてますよね…。
受験生な自分は、明るいGXで元気を補給したいですが…。
…しょうがない!十代と一緒に悩みながらがんばるぞ~!!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/60-7526680a
trackback
