丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
超のんびり週間到来!
授業中に描いた落書き。
blog1.jpg


お兄さんは絶対チョコもらいまくってくると思います。
ブッキーもおそらく。ってか十代の顔にやる気を感じない…。


明日から、テスト週間になります!
うわぁ~どうしよう…風邪気味だし…教科多いし…でも頑張るぞ~!〈泣)
なので更新はもっとのんびりになりますので、よろしくお願いします!

私のクラス、みんな咳&鼻水の風邪におかされていて
私も風邪引いてます…。
今日は早めに寝ないとなぁ~!
あとさりげなくHPのバナーを増やしました!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/6-8bbeb878
trackback
