丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
明日から…
IMG_000075.png

もう女の子にしか見えないエド様。 

明日からテスト週間…にゃん太さんの作品アップできなかった…。><
すいません;;

今日はアイシールドで前田さんが話まくって幸せでした☆
…でもその声で「俺は才能が無い」とかいうと
変な感じがしました(笑
もろカイザー声なんですもん…!!
ギャグマンガノリの前田さんの声も地上波で聞きたいなぁ~
ヒュ―スケン君の声とか好きです。
でも神竜寺編は見逃せない!


では141話の感想も行きます!!またもやテンション高い!
ぎゃぼー!!
はじめの方、まったくオブライエンじゃないー!
一瞬かと思ったら何これ!?嬉しい!!
ご主人様って召し使いって…もしやと思ったけど案の定、彼…!!
エド様、召し使いとか言わないと思った…。
そして道場ゲット出来てよかったね(笑)
台詞とかちょっと笑えたv
やっぱりエド様とカイザーさん仲良いなぁ…。
話も進みそう?
作画も綺麗で幸せ☆

話は変わってオブライエン。色々と葛藤があってじーっと見てしまいました…
やっぱり冒険王ビィトの世界みたい…。

翔くん、冷めてるー(泣)何か兄さんと出会って考え方変わるとかあって欲しい…。合流しないかなぁ~!眼鏡君は騒がしく(良い意味で)ないと!

はてさて十代の心の闇は誰が晴らすのか…?
やはりプロ組…かな?
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/59-7105f0ff
trackback
