丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
こういうのも好きです。
まずは米倉千尋さん!!ご結婚おめでとうございます~!
今年はライブ行けないけど来年は…!!

昨日は大学のオープンキャンパスに行ってきました!
ちょっと入試の悩みも解消出来て良かったです☆

今日は昼まで寝てました;
どーんと疲れが出てきました…。

サイトのほうはNPとエチャログを上げておきました!!
まだにゃん太さんから作品を貰っていますが
ちょっとお待ちを~!!


あと
Dvc10020.jpg

昨日帰りに↑のようなモノを衝動買い(苦笑)
俗に言うガンプラ?でも等身高いのは苦手で…
でもこういうSD(しかもBB戦士!)は好きです!
ちなみに20周年だそうで…
小学生の時、兄が集めてました!(今は全然…。
今回は三国志がテーマみたいですね!
これは張飛ガンダム。主人公じゃないよ(笑
運良く工作用の塗料(赤)があったので
剣の部分を塗ってみました☆…ちょっとはまるかも(笑

そんな感じで昨日は色々BB戦士について調べてしまいました。
兄が昔集めていたシリーズに「魁斬頑駄無」(カイザーガンダム)
というガンダムもいてちょっと喜んだり(ぇ
マンガが欲しいな~

なんか色々語ってしまいましたね;

あとアニメリボーンを真剣に見てみました。
ホントにKENNが喋ってる!(笑
バジル君出てこなかった…(泣
でもリングの話がよくわかって良かったです^^


以下拍手返信です!!

サニーデー亮、可愛いすぎです!!の方☆

お褒めのお言葉、ありがとうございます~!!
セーラー服、出来心で着させてしまいました…。
でもセーラー服って涼しげで可愛いですよね☆
ちなみにこのイラスト、携帯の待ちうけサイト
(リンクしてあります)で公開中だったりします~!
ではこれからものんびりバスケットをよろしくお願いします!
コメントありがとうございました♪


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/58-a396a6fe
trackback
