丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
遅くなりました;;
遅くなりましたが感想です!
GX見終わったあとに携帯で送った文だから
元気だなぁ…。

140話
ジムー!!
奇跡を使ってもダメだったかぁ…(泣)
そしてオブライエン!
逃げちゃうのかぁー!!
オブさんの行動に1番びっくりしました…。
先に生で見ていた兄がオブライエンが嫌だった…と言っていたので
見てみたら…そういう訳かぁ~!と少し納得。
でも無駄にテンション上げて見ました!
覇王の取り巻きがなんか笑えるとか、
新ヒーローみたらエドさん喜ぶなぁー!とか。

エドさんと言えば来週!!ぎゃーあー!なんか家に居るーー!(笑)
ヘルさんも居たりする!?(期待)

なんか先週も予告の翔くんにときめいたし、今週もエド様に持っていかれました…。
というか、最近のGXは暗いんですもの…
何か小さい事でも喜ばなくてはいけませんよね!(^∪^*)

あと翔くんの服はどこから手に入れたのかとても気になります…!
エド様は家もだけど(さらに上だぁ(笑))

目が離せませんね!
翔君が活躍してくれるといいな☆
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/57-72c31e8b
trackback
