丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
今日は蛍をみました。
まったく私の中に予定はなかったのですが、
市内の大きい公園で蛍が見えるということで
家族で出かけて見てきました!

生まれて初めて蛍を見ました…!!
すごい幻想的でした…星が地上に輝いているような…
人工的な光が眩しすぎるような、かすかな光で
ずーっと見ていたいなぁ~と思いました。

ちなみにヘイケボタルでゲンジやヒメボタルはもっと光るみたいです。

でもおなかが減り過ぎて兄妹で謎会話をしてたのは内緒です(笑
なぜか会話に英語が…!!兄妹そろってジム化…?!(ぇ

最近、GXの感想書いてないなぁ…
別に嫌いになった訳ではないです!!大丈夫です!(!?
もうツッコミ所は相変わらず満載で、
学校ではちゃんと感想述べてますから~!(紅狼さん、いつもありがとう…!

あと拍手返信、遅くなりました~(>_<;)
続きからどうぞ~!
「もうス☆テ☆キ(//▽//)の…」の方☆

遅くなってごめんなさい(>_<;)
来てくれてありがとうございます~!!
そしてお褒めのお言葉まで…!!本当にありがとうです~!!
これから、学校の方で色々とお世話になると思いますが、
よろしくお願いします☆
サイトの方も”のんびり”頑張ります!(^U^*)
では拍手、ありがとうございました~!☆
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/55-24b0fd7c
trackback
