丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ワールド・エンド!!
ご無沙汰してしまってすみませんでした…。
火曜日から風邪で体調を崩し、
水・木と学校を休んでしまいました(^_^;)
久々に熱まで出てしんどかったです~。
でも、金曜日の夜に親につれられて
パイレーツ・オブ・カリビアンの新作を見に行ったのは
我ながらすごい…?!(謎
(一応感想を続きの中に書きました!面白かったです!)

あと拍手パチパチ、ありがとうございます!!
返信遅れてすみません…(>_<;)

カリビアン、もし見に行く方がいましたら
ぜひスタッフロール後も見てくださいね~☆
すごい面白かったです~!!
伝説の海賊たちが集まるとか、もうお祭り騒ぎみたいで
なんだか意味もなく、わくわくしてしまいましたょ!☆
でも、このシリーズって第一作目でも終われた感じ
なので、2・3と過酷な運命を負わされるキャラ達が
なんかおもしろいなぁ…と思いました。
でも続編ていいですね!
あとキャプテン・バルボッサになぜか惹かれました(笑
ジャックと張り合ってたり…というか他の船長たちが
キャラ濃すぎなんですよ~!気になる!!
でもディズニーにしては人がよく死んでいたような…
まぁタコ船長とか生き返るとか、ファンタジー満載だから
いいのかな?なんて思ったり。
でも映像もすごくて、アトラクションに乗ってるみたいでしたー☆
おおるりさんも見たみたいで、二人で語っちゃいましたよ(笑
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/54-23c1c0c9
trackback
