丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
おおおっ!?
こんな展開だとは思ってもいませんでした…。

137話に感想です!
IMG_000072.jpg

勢い余って絵を描いてしまいました。
うわぁやっぱり丸藤兄弟好きなんだなぁ~テンションが高めだ!


わぁー!!!!
こんな話だとは思いませんでしたよー!!
お、お兄さんがここまで話に入ってくるとは…!!
プロ組、良くっても一瞬出てくれるだけなのかと…。
(それでもわくわくでしたが(笑

翔君のアニキの回想シーン、
「あぁやっぱり今の十代は違うのかなぁ…?」
と私も思いました。
あといろんなアニキの台詞、何の話のか大体わかってしまった…
やっぱりファンなのね(笑 ←今更
でもアニキを見守る事は決めたけれど
翔君がアニキを「アイツ」呼ばわりは
ちょっと胸が痛いです~;


そして丸藤兄弟&オジャマイエローの異色会話!
こんな会話もう無いのかと思ってましたよ…丸藤バンサイ!(ぇ
兄さん相変わらず意味深な会話…!
あっヘルなキャラはやめたのでしょうか…?
最後翔君が呼んだとき、無言で言ってしまうのかと思いましたよ…。
でもいいね、丸藤兄弟!ありがとうございました!!です。

でも兄さんの持病が心配です;
最終回に…とか嫌ですよ?!
あとすごいエド様スルーされてましたね!

でもやっぱりみんな仲良くなGXが好きなので、
アニキと早く仲直りして欲しいなぁ…と思うかわせみなのでした。

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/53-2b3afce9
trackback
