丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
気合が入らない~!!
テストもあと二科目…。
ううっやっぱり昨日も今日も遊んでしまった…(汗
そしてくだらない4コマをを少し…!

4koma.jpg



先週の週末に大学の資料を貰いに行ったのですが、
そんな帰りに米倉千尋さんのアルバムを買ったら
初回限定でポスターを貰ったんです。
それでそのポスターを大量の資料を入れた袋に入れたら…
うわぁー!!みたいなネタ(笑


一応続き↓
4o.jpg



よしっ!くだらないことしたから、現実に戻ります!!
ではーっ!!
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:1
[落書き日記
comment
なにやら久しぶりに日記見たらGX色にドップリ浸かってますね~……頑張れ~
2007/05/20 12:31 | URL | edit posted by おおるり
ありがとう~!あはは;相変わらず浸かってます…。(>_<;)
2007/05/21 13:22 | URL | edit posted by かわせみ
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/51-d2b07979
trackback
米倉千尋米倉 千尋(よねくら ちひろ 1972年8月19日 - )は、歌手、神奈川県横浜市出身。1996年1月24日 シングル「嵐の中で輝いて」(OVA「機動戦士ガンダム第08MS小隊」主題歌)でデビュー、以後多数のシングル・アルバムをリリースしている。リリースさ
| ちはるの部屋 | 2007.06.15 08:55 |
