丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ちょっと書き捨て~!
簡単に感想を…。
(携帯から突発的に送ったのでテンションが高いです;

135話は割愛ということで…(汗
136話、行きます!
来週プロ組出るーーー!!ヘル重装備すぎだー!!(笑)
…あぁ予告って素敵…。

暗い話が続きますね…
ってかアニキ、なんか一線を越えてしまわれましたね…。
闇十代…?前作の主人公はよくあの調子で喋ってたから慣れてるのだけれど、
アニキは……。
テスト週間中だから尚更、暗いのは勘弁です~(汗)

アニキは自分だけを考えてるようにもみえるけど
それは友情パワーでなんとか…ほら分かってあげようよみんな!(ぇ)
うん、一年目からは想像出来ないです。(結論?)

来週は翔君が主役?
いい方に向かってくれるとイイナ!
やっぱりGXは好きなので☆
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/50-77833741
trackback
