丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ぽかぽかな休日。
今日は、早めに起きて宿題を終わらせようと思っていましたが
案の定、出来ず…なぜか頑張って4コマを描いてしまいました…。
しかもアップしちゃいました…!

でも描いてて楽しかった~♪
こんなにのんびーりとマンガを描ける時間も無いので
良かったかもです~☆(あは~
ちなみにこの4コマのネタ、昨日の夜、寝る前に思いついたネタです。
寝る前っていろいろ考えちゃうし、たかが外れてて
今のテンションじゃあ、たぶん思いつかないな…。

登場人物も私が描けるキャラしかいませんし…
というか丸藤&天上院兄弟(妹)が好きなんだなぁと改めて思ったり…
あぁ絶対本編でも兄兄vs弟妹みたいなタッグデュエルがあると思ってたのになぁ。


そしてすごく遅くなってしまってすみません;
拍手返信です!
にのまえ様へ
本当に遅くなってすみません…;
携帯サイト、見てくださったのですか!!
ありがとうございますーー!!
まだまだ何も無いですが、これからちょくちょく増やしていくつもりです!
もしリクエストなどありましたら、お聞きしますよ☆〈笑)
ヒュースケン君は私もお気にいりで、よく携帯の待受けにしてますー!(^▽^)
ではコメントありがとうございました!
バトンの方も近々答えさせていただきますね!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/5-2c25d017
trackback
