丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
突然、こんな写真持ってくると現実味がない…。
Dvc00005.jpg



今日は朝から生まれて初めてのレコーディング!
何のレコーディングかと言いますと、
母が参加している、どまつりのグループ(踊りのサークル?)
が使う曲のボーカルに抜擢されてしまいました。
ちなみに兄とその友達が作詞作曲、父とのツインボーカルですけどね!


でもこんな体験そうしないよなぁ…
マイクの前に立つと緊張しますね;
歌手とか声優さんはすごいなぁ…声優さんなんて、
あんな静かな場所で演技するんですよね…?(しかも声だけで!
うわぁ尊敬!(>_<)

以下拍手返信です☆
5月1日21:21にコメントをくれた方☆

こんにちは!おおるりです!コメントどうもありがとうございます!
牧場物語は良いですよ~!ぜひやってください☆
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/45-f257b9f7
trackback
