丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
行楽日和。
拍手ぱちぱち、本当にありがとうございます!!

今日は友人と絵を描きに海に行きました。
…でも自然観察会のついでなので、描いている時間が
あまりなく…。
結局、1枚しか描けませんでした;
でも海がとても綺麗だったし(意外でした
いい気分転換になりました。
家に引きこもっているより良かった気がしました☆
でも…日に焼けました(泣


Dvc00003.jpg
とても綺麗なコバルトブルー!

Dvc00004.jpg
ししゃも様、降臨!(笑

あとちょっと今カービィが熱いです!
いつかサーチの方にも登録できるぐらい
こつこつ絵を描いていきたいです☆


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/43-994b772b
trackback
