丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
大体そんな感じ。
今日は部活もしっかり出来て、後は帰るだけ!
と思って勢い良く自転車をこぎだしたら…チェーンが外れました(泣
「やっぱりオチがあるのか…」と悲しんで帰っていたら、
中学時代の友人にばったり!
プラスマイナスゼロ!って感じで良かったです☆

あと今日、ポップン15が稼動しましたね♪
私は、ぱーきっつのファンなので新曲がスゴイ気になります!
そして新衣装なポエットも…vv
あとししゃも様もこっそり出るそうで!(笑

GXの感想はまた!
…GX、冒険王ビィトみたいだ!!(笑

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/41-3d1a5495
trackback
