丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
スペイン村に行ってきました。
突然ですが22日、友人達と志摩スペイン村に遊びに行ってきました!

感想は…簡単に言うとカオスでした。(ぇ
いやっ別に志摩スペイン村がカオスなんじゃありません!
私(たち?)がカオスでした…(汗)
朝っぱらからハイテンション、電車の中でもハイテンション、
バスの中でも後ろの知らない人にカオスだねと言われ、(私は気付きませんでした…。)
もちろん、志摩スペイン村に着いたら、中のアトラクションでは無駄にハイテンション…。
でも良いお客だったと思います!(何)
あとキャラクターがすごい可愛くなっててびっくり!
特にダルシネアちゃん!
お菓子の箱の絵がやばいぐらいに可愛くて、友人はさりげなく?写真を撮って
おりました!
後は絶叫マシーンでカイザーのばかー!(悪気は全くありません;逆に大好きですから!)とか叫んでみたり…
帰りの電車の中がもしかしたら1番カオスだったかも知れません…(^_^;)
人間疲れ過ぎるとやばいんですね;もう何を話して何で盛り上がってたのか意味不明。修学旅行の夜状態。でも楽しかったです!
偶然貰ったステッカーも22日限定みたいで…↓
Dvc00103.jpg


でもあまり風景は撮れませんでした…。なのでダルちゃんに魅了された友人から貰った画像を公開します☆
Dvc00054.jpg

Dvc00102.jpg

本当に可愛いと思います!特にバイクに乗ってるやつとかv
アニメとかやれば良いのに…。
グッズももっと出せば良いのに!おしい!

本当に楽しかったです☆また遊びたいですね♪
そしてあんな壊れた私に付き合ってくれてありがとう、みんな!!
よーし!次はカラオケだ~!(笑
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:1
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/40-6b15c822
trackback
志摩スペイン村志摩スペイン村(しまスペインむら)は、三重県志摩市磯部町坂崎にある複合リゾート施設。近畿日本鉄道株式会社(近鉄)が、総合保養地域整備法(通称:リゾート法)の施行に合わせ1988年に策定された「三重サンベルトゾーン」構想に基づき、三重県志摩郡磯部
| テーマパークの森 | 2007.05.23 13:08 |
