丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
掃除三昧の1日!(テスト前で良かったかも…
昨日、昼まで寝てしまい、ぼーっとしていたら
「部屋が汚いなぁ…」とふと思い、
軽く掃除を始めたら、なぜかいつもほったらかしにしていたベッドの下まで
掃除をしてしまいました!!
…そして昨日中までに終わらなくて、今さっき終わりました…。
何ででしょう…頭も痛くなりそうだったのに、一心不乱でした〈汗

なんだか私のベッドの下は家族の物置みたいになっていて、
昔録ったドラえもんのビデオなどがザクザク出てきて、
興味を惹かれましたけど頑張って押さえました…!
頭痛のおかげで思い出にふけることも出来なかったですし…
ちょっと頭痛に感謝です(笑)私、物を捨てるのが苦手なんです…(^_^;)
(でもビデオはまだ捨ててません;)

そして今日は初めて画材で有名な世界堂に行ってきました!
今回の目的はイーゼル(やっぱりお高い…)だったのでしたが
試しに水彩用のスケッチブックも買ってみました☆
でもよくよく考えたら来週からテスト週間だぁ…(+_+)

そしてまったく関係ないのですが、向かいにあった楽器やさんに
来ていたお客さんの服が遊戯王っぽい人がいて、
「うわー!びろびろマントっぽい!!社長?!」
と一人帰りに言っておりました…。
でも音楽やってる人の服装とかオーラ(?)って私的に特殊な感じがします(^_^)
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/4-b0862097
trackback
