丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
軽く行きたいと思います!
最近のVジャンプが気になっているかわせみです。
丸藤話、見たいです!

第132話
今日はさらりと。

・OP・EDと絵柄が変わりましたね!

ヨハンの存在感の無さにびっくり。
そしてプロ二人組が逆に存在感アリアリ!
なにを二人はしてくれるのでしょうか…。

・十代君がヨハン一色!

ヨハン、ヨハンと十代君責任感じ過ぎですよ…。
周りの人にも目を向けてあげて欲しいです!
そしてちょっと十代らしさが薄れてきたような…。
(1年目を見てしまったのもありますが;)
ちょっと、アニキの暴走を誰か止めてあげて!

あとは
・タニヤッち久々に登場!
・三沢君残っちゃうの?!
・バードマンがシンク(@アビス)に見えた(ぇ

もうカードゲームなのか、世界を救う救世主アニメなのか…
すごいなぁ!GX!

階層とか言うと「ワタル」を思い出してしまうかわせみなのでした。
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/39-14a351d0
trackback
