丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
「ブックエンド」って技名みたい。
題名はスルーな感じで!

今日は絵チャのログとイラストを更新できて良い感じです。
明日はちゃっと友人達と遠出するので早め早めに動かないと…。

最近GXの1年目を偶然ビデオでみました。
うわぁ十代君がいきいきしてる!
翔君も喋りまくり!
隼人君、良い味出してるよ!!

私、1年目のノリが好きみたいです…。
1年目のアニキは、本当にアニキ分で私も翔君みたいにあこがれますよ…☆

今のくらーい感じの中で1年目を見ると
なんだか別の番組みたい!(笑
でも毎週見ますよ!
ここまで来たら!

あと、巷で有名な?京アニ作成のらき☆すたを見ました!
踊りとか作画がスゴイ!感動ですね☆

あとこっそり「なのは」の新シリーズを見てますが…
ユーノ君でないのかなぁ…。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/38-9379a9b6
trackback
