丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
新管理人、登場です!
今日はみなさまにお知らせがあります!

それは……

「のんびりバスケット」に新しい管理人が加入しました!!


ども、はじめまして!にゃん太です!!
この度より かわせみさん&おおるりさん率いる
“のんびりバスケット”の一員になることになりました!
お二人と違いムサくてゴツイお眼汚しゑですが
心ひろ―――い眼で、これから宜しくお願い致しますっ!!(笑)

自己紹介的なものをひとつしておきましょうか。
名前はにゃん太、PNは“藤科遥一”と云うのが別に在ります。
俺のゑの何処かに必ずある“F.haru”はコレからきてますね。
基本オリジナルの八百万ですので、何でも描きます。
リクエストや仕事などドシドシ依頼頂けたらなと思います!
万屋・にゃん太は貴方の御依頼を御待ち申し上げております!!
…などと書いたらどこぞの宣伝広告みたいになった。(笑)


オフや絵チャでもお世話になっている、にゃん太様です~!
本当にかっこいい絵を描いていて尊敬です!

にゃん太&おおるり&かわせみになったのんびりバスケットを
どうぞこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/37-31032492
trackback
