丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
オーバー・ザ・レインボー!
今日は、午前中におおるりさんから絵を貰いに行くついでに
ポケモンバトルをしました!
…しかし外で自然を感じながら戦っていたら雨が…!
ということで決着がつかぬまま帰宅。
ううぅあんなに晴れていたのに~!
そのあとは昨日も一昨日も出かけて遊んでいたので
春休みの宿題を処理してました。
明日から学校かぁ~早かったなぁ春休み~!!
そして明日、新クラス発表!ドキドキする!

では勢いでGX感想です!
第130話
今日の話は十代君の過去話が気になって
真剣に見ていたのですが…

ヨ、ヨハンーー!!!!!!!!!
もう今回の一連の話はヨハンが主役!?(笑
すごいハラハラ見てしまいましたよ…!
というか最後相打ちするのを理解できなくて、
「ヨハンが一人でマルタン倒すの?!十代無しで?!」
とびっくりしていたら一緒に消えちゃいましたよ!もう主人公以上?!
戦い方も効果合戦でどんなものなのか分からないので
ハラハラドキドキでしたし!はぁー!

十代君の過去、鬼の手さん(本名忘れてしまいました…)が語ってくれるのか
と思ってましたが…来週からアニキ自身が語ってくれるのでしょうか?
あとヘルさん(&エド)待っててくれてた…!!(重要)
翔君もサンダーもやっとゾンビから戻って安心しました☆

うわぁやっぱり楽しみだなぁ~もっと異世界編続くと思ってました…。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/33-90eef5d7
trackback
