fc2ブログ
丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
レッツ☆お花見☆
私の家の周りも桜が満開です☆
というわけで、今日は近所の友達とお花見をしました!
でも風が強くって昼ごはんを食べた後は
近くの友人宅で遊びました~!(ビバ☆近所!
楽しかった…!ギャグ日も見えたし、トランプも人生ゲームも楽しかった!
なんだか運次第なゲームって楽しいです♪
ちなみに人生ゲーム、一番貧乏でした(笑)
夢のマイホーム…!!

…なんだかお花見だったのかなんなのか分からない感じ
でしたが楽しかったから良かったです!
また遊びたいな~
あと笑ってばっかりいてさわやかな疲れが!
やっぱり笑うのって素晴らしい!
明日からも笑顔ですごすぞ~!



というわけでちょっと笑顔なカイザーさん。
IMG_000068.jpg



スポンサーサイト



Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/32-10faddb0
trackback