丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
来週が気になる!!!
今日は絵チャ三昧でした!
でもまずはGXの感想を…。
先週と今週、まとめて書きたいと思います!!

128話
129話ですっ!
まずは128話…

ヘルさん登場おめでとうございますー!!
最初からもう飛ばしまくりですね!
ってかデッキ、シャッフルしましたか…?(笑
でも途中で終わっちゃいましたね…
ちょっと現実世界編も見てみたい…。
というかヘルさん少し丸くなりましたか?
あとやっぱりサイバー流をリスペクトしているのですね~☆
でも少しノリに乗りすぎる癖は取れてないみたいで…。
…というかあれ?ヘルさんしか書いてない?
オブライエンと剣山のムキムキコンビ、良いと思いました!

やっぱり一週間経つとノリが足りません…;

では次!129話!
暗めな十代君でスタートでしたね~
剣山くんがトラップを発動した時、なんだかときめきました…!
そして遂に鬼の手(?)さんが十代君に
告白しちゃいましたね!
世界中の誰よりもとか…。すごいなぁ!!
一人称が「僕」だからなんとも言えませんけどね;
あとヨハン君にも嫉妬!?
なんなんでしょうGX!!
あと来週!小さい十代君!そして紅葉さん…?(違いますよね;
過去話って気になりますよね~!
やっぱりGXは見逃せない!



あぁVジャンプも気になりますーー!!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/30-dca84396
trackback
