丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
「眠たい」ばっかり言ってました…。
最近のポケモンアニメはよく動くなぁと思う今日この頃。

今日は帰り道の途中で踏み切りを待っていたら
目の前で貨物列車が止まりました。
別に急いでいなかったので、列車に詰まれているコンテナに
思いをはせてみたり…。
「この荷物はどこまで行くのかなぁ…」とか考えるのって
なんだか好きです☆
というか荷物を運ぶとか、手紙を配達するとか、
そういうのになぜか惹かれます…!
だから郵便やさん大好きです!(ぇ

おっとまったく関係無いことばかり書いてしまいました;
では、GXの感想を書きたいと思います!!そんなに大したこと
書いてないから続きにしなくてもいいかな…?

第122話 「デュエルアカデミア危機!ゾンビ生徒の恐怖!」
私の兄は「ベタな展開」と言っていましたが、
私的には、全然OKな話でした!!
というか第一期からのメンバーが頑張っていたので
それで満足です!!〈言い切った

明日香さんがすごい男前でした…。
サンダーも翔君もゾンビになって残念だったけど、
みんな頑張ってる感があって、良かった!!
というかゾンビ翔君のだまし方を見ていたら
踊る大捜査線の映画を思い出しました…。ってか翔君黒っ!!
でもアニキが翔君のことを気にかけてくれて少し嬉しかったり…
剣山君も先輩思いでいい人ですね〈泣
サンダー途中声がわからなくなりました(?!
三沢君も計算頑張れ!

来週も楽しみです!ってか来週はバレンタインデーなんですよね~!
だからゾンビだけど鮎川先生なのかな?

ああバレンタインデーといったら「恋する乙女は強いのよ!」…
「恋する乙女…」といったらカイザーさん!
あの…誰かカイザーが次に出る回の日付だけでいいので、
教えてくれませんか…?(ぼやき
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/3-b4c74c1d
trackback
